コンビニスイーツ 8月分! | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

コンビニスイーツ

 

セブンイレブン / ほうじ茶の生ガトーショコラ

思ったよりもほうじ茶の味!

ガトーショコラとしても軽めだったので食べやすかったです。(チョコ苦手派の意見)

 

 

 

セブンイレブン / ふわっとろ コーヒーくりぃむわらび

うん、美味しい。

でもやっぱり食べにくかったです。

 

 

 

 

ローソン / プレミアムスパイス香るチャイのロールケーキ

生地に紅茶がしっかりと効いていて、香りもよかったです。

クリームはプレーンとチャイの2種類で、シナモンの風味はしますが、ジンジャーは行方不明でした。オールチャイクリームにしてくれー!と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

セブンイレブン / ベイクドチーズタルト

 イトーヨーカドーで割引していたので買いました。味は覚えてない。