ちびまる子ちゃんカフェ@お台場*ミルクハウスソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ちびまる子ちゃんカフェ

 

2017年8月下旬

 

とっても美味しいので2度目♪

その時は知らなかったのですが、この日がちびまる子ちゃんカフェ最終日だったようですね・・・。

 

ミルクハウスソフト

 

 

 

すっきりとした口当たりと、濃厚で乳臭さのあるストレートな牛乳の味。

あぁ、すごく美味しい・・・!!

今すぐにでももう一度食べたい味です。

 

いつかまたコラボカフェなどをやる際は、このソフトクリームも是非再販していただきたいです。