モンシェール@銀座三越*ティラミスクッキーシュー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

モンシェール

 

2017年8月下旬

 

モンシェール様のプレミアムフライデーメニューです。

毎月数日間、店舗限定で登場します。

 

ティラミスクッキーシュー

 

 

 

大きめなサイズで、持ってみるとすごい重量感!

コーヒーカスタードとチーズクリームが入っているのですが、隙間なくたっぷりと入っていて、これはテンション上がるーー!!


程よく甘みがあり、チーズの塊(?)のようなものが残っている、こってり&ぽってりとした濃厚なチーズクリームが7~8割。
酸味もあるエスプレッソ的なコーヒークリームが2~3割。
表面にはココアパウダーもかかっているので、一緒に食べると、これはまさしくティラミス!

濃ゆいクリームがたっぷりと詰まった、とっても私好みのうまうまなシュークリームでした。

 

まさにプレミアム。

また買いたいです…!