カフェゼノン @吉祥寺*南国フルーツとカラフル野菜のビタミン朝パフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CAFE ZENON

 

2017年9月上旬

 

お久しぶりーふ!な吉祥寺。少し天気が悪かったのですが、ソフトクリームをいろいろ巡ってきました。
まずはカフェゼノンさんへ。

期間限定&土日限定でモーニングメニューとして登場していたパフェを食べに行きました。

 

南国フルーツとカラフル野菜のビタミン朝パフェ

 

 

 

マンゴー、ドラゴンフルーツ、カラフルトマト、パプリカ、クコの実、ヨーグルト、グラノーラ

 

うんちゃんスタイルのソフトクリームはわりとさっぱりとした食感です。
牛乳味のソフトクリームですが、牛乳の甘さの中に練乳のようなしっかりとした甘さありがありました。

グラスの中に入っているヨーグルトはプレーン味で、とろサラ食感です。
プレーンなので、たっぷりと入っているグラノーラや、甘めなソフトとのバランスが良かったです。

そして、たっぷりと乗っているカラフルな野菜やフルーツと、甘めなソフトクリームの相性ですが、ずばり、合いません。(笑)
フルーツは「まぁ、ありかな・・・?」ですが、トマトやパプリカは、違和感しかありません・・・。笑

ですが、普段食べない組み合わせなので面白かったです!見た目もカラフルで楽しいパフェでした。