ニセコ高橋牧場@吉祥寺*北海道ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ニセコ高橋牧場

 

2017年9月上旬

 

北海道のニセコにある高橋牧場さんのお店です。

なぜここなのか・・・ですが、数年前に吉祥寺にも店舗ができました!

 

北海道ソフトクリーム

 

 

 

自家牧場の生乳100%使用、添加物不使用のソフトクリームです。

牛乳なのですが、なんだか不思議なコクと甘み…。
そう、これは、チーズだ!乳脂肪分が強いからなのは分かりませんが、チーズのような味します。
甘みもあるため、どこかチーズケーキ的な雰囲気が漂う味でした。

 

ストレートな牛乳ソフトではなく、少し個性的な味のする、でも私は大好き!な美味しいソフトクリームでした♪

 

HPを見てみると、ニセコにある店舗では牛乳ソフトではなくバニラソフトを販売しているようですね!