ウッドベリーズ 本店 @吉祥寺*フローズンヨーグルト とよみつひめ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ウッドベリーズ 本店

 

2017年9月上旬

 

お次は本店へ移動しました。

お目当てはいちじくです!去年はパフェに入っているものを食べたので、今年は単体で♪

 

フローズンヨーグルト とよみつひめ

 

 


淡い桃色で、期待して食べてみるも無花果は存在感ゼロ…。

ほぼプレーンのフローズンヨーグルトの味です。

 

目を閉じて集中すると、「言われてみれば…どこか、いちじく・・・いや、いちごっぽさもあるかも・・・?」という感じでした。

無花果の捜査願提出。

 

 

店内のイートインスペースの天井から、雨漏れのようにポタポタと水が落ちてきて驚きました。天井は段ボールで軽く補修してありましたが、紙じゃ意味ねええぇぇぇぇぇ。

ご一緒した方と「天井壊れてますね。」と濡れたカバンや服を拭いていると店員さんと目が合ったのですが、気まずそうに目を逸らされてしまいました。

無視、無視なのかっ…!!