ウッドベリーズ マルシェ @吉祥寺*フローズンヨーグルト 生とうもろこし、すりおろし新しょうが | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ウッドベリーズマルシェ

 

2017年9月上旬

 

久しぶりのウッドベリーズさん。去年イチジクパフェを食べて以来でしょうか。

 

フローズンヨーグルト 生とうもろこし、すりおろし新しょうが

 

 

 

見た目ではかなりとうもろこしが混ざっていますが、食べてみるとヨーグルトがメインでふんわりとトウモロコシの風味。

ヨーグルト×トウモロコシは不思議な感じで、うまく言葉で表現できません…!

「なんか分からない味だけど・・・嫌いではない、ありかもしれない。」な味でした。

ただ、トッピングのとうもろこしは、とても違和感がありました。笑


ジンジャーのほうはジンジャーがヨーグルトに圧勝!!一口目からしっかりとジンジャーがきました。

「すりおろし新生姜」ということですが、生の生姜ではなくジンジャーシロップを混ぜたような味で、甘みもありました。

 

上下に2種盛りにすると、食べ難いですね。左右ツインのような状態がよかったー…。