マクドナルド*マックシェイク チェルシー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マクドナルド

 

2017年9月中旬

 

カップが可愛すぎて!!

 

マックシェイク チェルシー

 

 

「チェルシー バタースカッチ」を溶かしたシロップを使用しているそうです。

おお、バタースカッチの味!!

シェイク×シェルシーなので超甘々なのかと思っていたのですが、思ったよりもクドさはなく、美味しかったです♪

 

ただ、かたさがしっかりとあって、ストローを吸っても吸っても出てこず・・・笑

通常のシェイクよりもかたさがあるようで、かなり腹筋と頬の筋肉を使用しました。