桜狩り2017 アップ漏れのものをまとめてどどーん! | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

桜狩り2017 

 

 おそらくこれで桜ものも終了。

残っていた写真をまとめてざっくりとアップします!

 

ターブルオギノ / 桜 パテドカンパーニュ
日本酒、山椒を使用、桜の葉で巻いたパテドカンパーニュ。

桜要素は葉の部分のみですが、桜関係なく美味しく、そこへ桜葉の塩気がプラスされたら最高でしかなかった。

 

 

 

 

キットカット / 桜きなこ

職場でいたらだきました!桜行方不明な美味しいきな粉味でした。

 

 

 

ビゴの店 / SAKURA

今年も食べました!ざっくざくと練りこまれた粗めな桜葉が、幸せを運びます。

 

 

 

 

井村屋 / さくらあんまん(もち入り)

去年も食べたと思います。ローソン?から発売日。

今年も美味しゅうございました。