生クリーム専門店 MILK @渋谷*ミルキーソフトパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

生クリーム専門店 MILK

 

2017年7月上旬

 

現在新宿や原宿で営業しているミルクさん。

7月に期間限定で渋谷にオープンしていた時期に行ってきました。

店内利用は並んでいましたが!テイクアウトはすんなり購入できました♪

(人気なようですが、怯まず本音で色々ディスってます。)

 

ミルキーソフトパフェ

 

 

 

 

ソフトクリーム、生クリーム、ミルクプリン、タピオカ

 

うんちゃんスタイルのソフトクリームは北海道根釧地区「特濃ミルク」を使用しているそうで、牛乳の味が濃厚。

生クリームはふわふわきめ細やかで甘さ控えめです。

ミルクプリンはぷるん、とろんとした、普通っぽい味(?)で、最後はもちもちなタピオカです。

 

うん、まぁ…期待しすぎたよね。というのが本音です。

ソフトクリームは濃厚ではありますが、割とよくある味ですし、ミルクプリンは特にミルクの味が濃厚なわけでもなく。

タピオカに至っては「コレジャナイ」感しかありませんでした。

 

生クリームは美味しかったので、ケーキ類の方が当たりなのかもしれません。

もし今後利用することがあれば、シフォンケーキかなぁ・・・。

 

 

そして、「渋谷で1ヶ月限定!といまだけ!急いで!」みたいに宣伝しまくった挙句に、期間終了直後に新宿原宿オープンのニュースを流すという「うっわ、汚ねぇやり口…いや、商売上手というのか…」なやり方に印象ガタ落ちしたのは私だけではないはず・・・。(´・ω・`)