オギノパン @川崎*丹沢あんぱん さくら、ずんだ、れもん | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

オギノパン

 

2017年4、7月

 

オギノパンの丹波あんぱん、季節ものを3つまとめてご紹介。

横浜まで行かなくても、川崎でも買えるようになったので助かります。

さくらは冷凍→解凍したので、形が歪。

 

丹沢あんぱん さくら

 

 

 

ずんだ、れもん

 

 

 

 

小さくて軽いのですが、薄皮で餡はしっかりと詰まっています。

桜、ずんだ、れもん、それぞれの味がしっかりとしていて、美味しい♪

サイズが小ぶりなので何種類か食べ比べもできますし、私はパンというよりも和菓子(饅頭)感覚で食べています。

 

餡は水分が少なめで、そのまま食べると少しモソモソするので、私は少し温めるのが好きです!

 

まだ定番ものを食べていないので、今度はかぼちゃあたりを収穫したいと思います。