マルハニチロ / フルティシエちょっと贅沢 いちご @RSP59 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マルハニチロ / フルティシエちょっと贅沢 いちご

 

 

果肉、果汁がたっぷりと使用されたフルーツゼリーです。

 

おみやげ・ブースの試食で苺とりんごをいただきました。

 

 

いちごはフランボワーズも入っていて、甘さだけではなくほのかな酸味も効いています。

どちらもフルーツ感がしっかりでとても美味しいです♪

 

爽やかでフルーティなゼリーと、たっぷりと入った大ぶりな果肉で、まさに贅沢な仕上がりです。

 

サイズも大きめなので食べごたえも抜群。

 

ラインナップも豊富ですので、飽きずにいろんなフルーツを楽しめますよー!

 

#RSP59 #サンプル百貨店 #マルハニチロ #フルティシエちょっと贅沢