ジェラテリア ヴィタリ @自由が丘*木次ミルクリッチソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GELATERIA VITALI  

 

2017年7月上旬

 

チョコと入れ替わりで登場するミルクソフト♪

チョコが美味しかったのでミルクにも期待します。

 

木次ミルクリッチソフト

 

 

 

木次パスチャライズ牛乳100%使用。
生クリームと牛乳のハーフのような、まろやかなミルクの味。

ふんわりとしていてムースのような食感はカカオと同じです。

味、食感共に「上品、上質なミルクソフト」という感じでとても美味しかったです♪

 

チョコが盛り盛りだったのに対し、こちらは割と細身ですが、コーンの中までしっかりと詰まっていました。

チョコ、ミルクともに美味しいので、いつ行っても楽しめそう!

ジェラートにソフトを乗せることが出来るようになったみたいなので、また行ってみたいと思います!