俺のマイクポップコーンフォルダが火を噴くぜ! 第1弾 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マイクポップコーン

 

いつかアップしたいと思っていた、マイクポップコーン。

ワタクシ、マイクポップコーンのファンでして、正直原宿とかにあるポップコーン専門店とかよりも100万倍マイクポップコーンを崇拝しております。ポップコーンポップコーンポップコーンポップコーンポップコーン

「今日のお昼はマイクかな。」と、バイトの昼休みに公園のベンチでパンを食べるリーマンの隣で、マイク食ってることもあります。←残念な人

ポップコーンが好きなわけではありません。マイクポップコーンが好きなのです。

 

昔のものは写真がありませんが、ここ最近のものを、アップさせてください。

ということで「俺のマイクポップコーンフォルダが火を噴くぜ!」第1弾です。

甘いもの系を数点。残りはちょこちょこアップしていきます。

 

柏もち味(2017年5月)

これは・・・これはやばかったです。最高でした。ナニコレナニコレチョウオイシイ。

しかし売っているお店が少なくて残念でした。5回位しか買えませんでした。来年も出して欲しいです・・・・。

 

 

 

おさつバター味(2016年12月)

去年の冬ですね!ポップコーンなのに芋。とうもろこしなのに芋。最高。

今年はもう安納芋が出ていますね。

 

 

 

ココア香るガトーショコラ味(2017年1月)

いい。これいい。絶妙な味の薄さ。チョコではなくココア。素敵。

 

 

 

しあわせバタ~味

リピ率ナンバーワン!!!いつの間にやらレギュラー入りしました、しあわせバタ~。

本当に幸せになれる。

専門店のような濃厚さはないけれど、だからこそ1袋余裕で食べることが出来るのです。最高。

 

 

10%増量バージョン!

ちなみにビックサイズも出ていたことがあります。一時期100ローでビックサイズが出回っていたのですが、今はもうないのですかね・・・。