YOUR DAILY/COFFEE @上町*アフォガード | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

YOUR DAILY/COFFEE

 

2017年7月上旬

 

上町に、どんどんオシャレなお店が増えていますねー!!

PEGOさんとの合わせ技で、少しずつ制覇していきますよ!

この日はコーヒースタンド・ユアデイリーコーヒーさんでアフォガードです。

 

アフォガード

 

 

 

岩塩ミルクアイス、エスプレッソ、自家製キャラメルソース

 

イートインですとガラスの器にエスプレッソが別添え。

私はテイクアウト用のカップに入れていただきました。

 

まろやかで優しい塩気のある塩ミルクアイスに苦味のあるエスプレッソ。

キャラメルソースもかかり、甘さ、苦味、塩気、様々な味が混ざり合いますが、お互いに主張しすぎに調和している感じがとてもよかったです。

 

アフォガードに塩ミルクアイスは初めてでしたが、この組み合わせもいいですね!