ベルベ @上町*ミルキーフランス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ベルベ

 

2017年7月上旬

 

お目当てだったずんだあんぱんは始まっていませんでしたが、ミルクフランスを購入しました。

 

ミルキーフランス

 

 

 

冷蔵販売されています。
甘くて少しジャリっと感のあるミルキークリームと、少し引きがありつつも歯切れのいいソフトフランスパン。

うーん…普通、かな?

 

普通って何、と思われるかと思いますが、ミルクフランス食べ比べを始める前に私が持っていた「ミルクフランスってこんなイメージ。」が、「普通のミルクフランス」です。

だからその普通って何よ!と聞かれたら「それは私にしか分かりません。(キリッ」な感じです。