PEGO @上町*かき氷(くるみつスパイスシロップ)&ソフトクリーム、赤味噌餡+味噌餡 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PEGO

 

2017年7月上旬

 

美味しすぎておかわりしちゃいました。

そしたら「今日赤みそ餡ありますよ~」と。ナニソレ食べる。

 

かき氷(くるみつスパイスシロップ)&ソフトクリーム  赤みそ餡、みそ餡

 

 

 

あ、赤みそ餡超美味しい・・・!!

もちろんいつもの味噌餡もとても美味しいです。

食べ比べると、赤みそ餡の方が甘みがあり、味噌餡は塩気が強め。

どちらも美味しい・・・!!!最高・・・!!味噌味噌で幸せ・・・!!塩分過多万歳!!!!!

 

ソフトも餡も氷も最高に美味しくて、暑さも吹っ飛びました。

ペゴさんのかき氷って、味だけではなくコスパも抜群ですよね。

蜜、ソフト、餡、全てオリジナルなのに、大きなカップにこんだけモリモリにして500円超えないんですよ・・・?

近所にいたら本当に週2で通いますわ・・・。←働け

 

そして、2周年記念ということで、お持ち帰り用の餡もいただきました。ありがとうございました!