PEGO @上町*かき氷(くるみつスパイスシロップ)&ソフトクリーム、ココナッツ餡+味噌餡 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PEGO

 

2017年7月上旬

 

最近東急線を利用する機会が減ったので、なかなか行けずにいたペゴさん。

でもかき氷が食べたいー!ということで、かき氷を食べに行きました。ちょうど2周年記念の時期。おめでとうございました!

(ダルダルファッションで行ったら、たまに一緒に食べ歩きをしている某方に遭遇してしまい恥。)

 

餡もいろいろ組み合わせたのですが・・・何餡だったかはっきり思い出せず、間違っているかもしれません。

 

かき氷(くるみつスパイスシロップ)&ソフトクリーム  ココナッツ餡、みそ餡

 

 

 

この日のソフトクリームは、興部町にある冨田ファーム・有機牛乳「香しずく」使用。

ストレートな牛乳味と、心地よい口溶け。安定の美味しさです。

 

そして!!このくるみつスパイスシロップがものすごく美味しい。

瓶詰めのくるみつスパイス餡を以前ブログにアップしましたが、あのシロップを使用した蜜になっていて、蜜の甘さとスパイシー感にドキがむねむねです。

胡桃のカリカリ食感、餡のまろやかな甘さ、そしてソフトクリームのミルク感・・・幸せ。

 

続く。