ナカガワのナカガワ @下高井戸*北海道中川町産放牧牛乳ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ナカガワノナカガワ

 

2017年7月上旬

 

中川町の牛乳に変わってからは初めてです!

こちらも10時に行ったらまだ準備中でした・・・果たして、朝一ソフトの洗礼はいかに・・・!

 

北海道中川町産放牧牛乳ソフトクリーム

 

 

 

牛乳と生クリームの中間のようなで、まろやかです。

とても美味しい♪

朝一ですが、ふんわりクリーミーかつエアリーで、C社様らしい素晴らしい口当たりでした。

 

以前の北海道ソフトより、牛乳<クリームの味、な印象ですが、食感と味がよく合っていました。

 

定休日も変わって行きやすくなったので、また機会があれば寄りたいと思います。