パーラーシシド @下高井戸*フルーツサンド いちじく、マンゴー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パーラー シシド

 

2017年7月上旬

 

下高井戸駅そばにあるフルーツパーラー。

パフェも美味しそうですが、この日は決めていたフルーツサンドをテイクアウトしました!

 

フルーツサンド いちじく、マンゴー

 

 

 

 

 

 

 

↑指太っ!!!!!(恥

 

ふんわりとした食パンに生クリーム。パンとクリームは特に印象に残らず、至って普通な味でした。

ですが、いちじくはしっかりと熟していて、柔らかくて甘~い!!すごく美味しいです。

とろけるような美味しさでした。

 

対するマンゴーは・・・「か、かたっ…!!!(汗」

「まじか、まじなのか、いいのか、フルーツパーラーがこれ出していいのか・・・。」と言いたくなるような固さで、甘さはほぼなく、青味しかありませんでした。

 

無花果とマンゴーの落差が激しすぎました・・・。

奮発してマンゴー入りのもの買ったのですが・・・うーん・・・無花果だけにしておけばよかったです。

パンとクリームも特に・・・だったので、リピはなさそうです。機会があればパフェを食べにくかも・・・?