マルコメ / プラス糀 米糀の甘酒ゼリー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マルコメ / プラス糀 米糀の甘酒ゼリー

 

 

米糀からつくった、甘酒のゼリー飲料です。
砂糖不使用なので、甘酒本来の優しい風味が味わえます。
また、アルコールも0%です。

 

種類は2種類。
写真左はりんご味で、長野県産シナノスイートを果汁1%使用しています。

右のプレーンタイプに比べて、甘酒独特の風味が柔らかくなっていますので、甘酒が初めてで味が不安な方や、甘酒が苦手な方はこちらから始めてみるといいかもしれません♪

 

#サンプル百貨店 #RSP59 #マルコメ #プラス糀