タカノフルーツパーラー @新宿*桃と宮崎マンゴーとゴールデンパインのパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

タカノフルーツパーラー

 

2017年7月上旬

 

新宿メトロ食堂街店限定の7月メニュー。

リニューアル3周年記念メニューだそうです♪

 

桃と宮崎マンゴーとゴールデンパインのパフェ

 

 

 

 

桃、マンゴー、パイナップル、マンゴー&バニラアイス、ヨーグルトムース、桃グラニテ、ソフトクリーム、マンゴーソース

 

いつもの組み合わせ~ですね!

夏のフルーツに、ヨーグルトムース×グラニテで爽やかに、最後はマンゴーソースで濃厚に〆。

マンゴーと桃を一緒に楽しめる贅沢なパフェでした。

 

 

最近、タカノさんのパフェにあまり惹かれません。

フルーツや中身の組み合わせがだいたい決まっているのもそうなのですが、「なんでこの組み合わせにしたんだろう?」と思うことが多くて…。

とりあえず季節のフルーツ盛っときゃええんやろー!感が否めず、足が遠のいてしまいました。

こうなると、パフェリオさんのほうがシンプルでいいかもなぁ…。