ロールちゃん3連発 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ヤマザキ / ロールちゃん

 

基本的にディスりまくっているザキヤマさんですが、何度か書いているように、大学時代から愛してやまないのがロールちゃん。

最近あまりスーパーで見かけないのですが、100ローに登場することがしばしば。むしろ、スーパーよりも100ローで出会う確率のほうが高いかもしれません。

といっても、カロリーも結構鬼なので、我慢して季節限定ものだけを購入しています。

 

本当は家に持って帰って凍らせるのが最高の食べ方なのですが、近くに100ローがないのが悲しい・・・。

 

いちごクリーム

ピンクの水玉模様の可愛いデザイン。

普通のザキヤマ苺クリームですが、ロールちゃんとして食べると何故こんなに美味しく感じるのでしょうか・・・ロールちゃんたちはみんな可愛いからな・・・うん。

可愛いは正義です。

 

 

 

白桃クリーム

これは!コレはダメだ!笑

香料感がかなり強くて、ホイップにピーチシロップ混ぜました、な味でした。

かわいくても、ちょっと許せなかったです。

 

 

 

カルピスを使用したクリーム

これはものすごくツボ。こってりながらも、爽やかなカルピス風味のクリーム。

この商品はスーパーで何度か見かけたので、ケチな私も定価で購入して冷凍庫へ!

凍らせると、さらに美味しさが格段にアップします。今までのフレーバーの中で、一番「凍らせたときに美味さ倍増」なロールちゃんでした。冷凍ロールちゃん最高。