ToshiYoroizuka TOKYO @京橋*セミノールフロマージュソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ToshiYoroizuka TOKYO

 

2017年6月上旬

 

京橋にあるヨロイヅカさんのソフトクリームも夏仕様になっていました。

 

セミノールフロマージュソフトクリーム

 

 

 

柑橘とチーズのソフトクリームです。かなり黄色く(&近寄りすぎ)写ってしまいましたが、実際はもう少し色白です。

クリーム系な見た目ですが、食べてみるとその見た目から想像するより、さっぱりとした食感です。
ヨーグルトのような爽やかなフロマージュをベースに、しっかりとした柑橘の味。


チーズということでこってり濃厚系を期待していたのですが、味も食感も爽やかで夏らしく、これはこれで好きです!(`・ω・´)

チーズというよりはヨーグルト寄りな爽やか風味だったので、そちらがお好みな方にオススメです。

 

 

ポスターに「新鮮・濃厚果汁を手絞りしました!」と書いてありました。

ふむ、ヨロイヅカさんのスタッフさんが絞ったのか、どこかの工場のおいちゃんが絞ったものを入荷したのか・・・と、どうでもいいことが気になりました。

誰か今度店舗で聞いてみてください。