ポストフェリーチェ @都立大学*ピスタチオ・マッシモ、クレームブリュレ、ブラッドオレンジ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Posto Felice

 

2017年6月上旬

 

濃厚なピスタチオジェラートが食べたいよーと思いやってきたのはポストフェリーチェさん。

かなり久しぶりの訪問です。

 

ジェラート ピスタチオ・マッシモ、クレームブリュレ、ブラッドオレンジ

 

 

 

ピスタチオさんはしっかり濃厚!程よく甘さがあって私好みです。以前食べた時も思ったようにザラつきが気になる…のですが、そのザラつきすら豆らしさを演出してくれますね!

 

ブラッドオレンジは濃厚で爽やかな味。想像通り~な味なので特に印象には残りませんでした。

 

クレームブリュレは、バニラにVSOPブランデー(ナニソレ)で香りづけしたキャラメリゼが入っています。

甘々&濃厚、滑らかでこれはとてもヒットでした♪