パレタス @銀座*Zunda(ズンダ) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PALETAS

 

2017年6月上旬

 

パレタスさんもずんだ投入ー!

立地がネックでしたが、銀座シックスに店舗が入ったので便利になりました。ただ、のんびり食べる場所がないのが難点です、

そういえば・・・代官山店は閉店したのですかね・・・?

 

Zunda(ズンダ)

 

 

 

枝豆と求肥が入った、枝豆ベースのアイスです。
甘さ控えめですっきりとしています。

アイスとしては濃厚感が足りませんが、枝豆の味が分かりやすくて美味しかったです!


ただ、求肥が硬いので食べにくいなぁ…と。少し時間を置いたら柔らかくなったのかな…?
しかし、今の時期は周囲がどんどん溶けていくので、危険ですよね。

 

あと200円安かったらもう一度食べたいです。←