自由が丘ソーワ @自由が丘*黒糖ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

自由が丘ソーワ

 

2017年6月上旬

 

こちらも立ち寄り〜。もう閉店前までには行けそうにありません…。

 

黒糖ソフトクリーム

 

 

ミルキーでまろやかな黒糖。

「黒糖ミルク」をソフトクリームにしたような、上品な素敵なお味です。

普段であればガッツリ濃厚な黒糖を好むのですが、このフレーバーは、「優しい黒糖感」がとても美味しいです!

クリーミーな食感、そしてベースが美味しいからでしょうか。

 

神谷町のこってりバージョンで食べたら、また全く異なる印象になりそうです。

神谷町でも食べてみたいフレーバーでした!