甘味処 いちょうの木 @北品川*桜ワイン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処 いちょうの木

 

2017年4月下旬

 

気になっていた桜ワイン。

アルコール駄目だしなぁ・・・と思って避けていたのですが、「・・・ワイン抜けばいいのか。」

せっかく店主さんが考えた素晴らしい組み合わせを、「桜ワイン」の「ワイン」を抜いて完全にぶち壊すという暴挙・・・ orz

 

桜ワイン

 

 

 

シナモン&アーモンド→カラメル&桜クリーム、シナモン&アーモンド

 

底は何に変更したのか覚えていません。メモっていなかったので・・・。

(ラムレーズンとかクリームに変更したかと!)

 

もったりとした美味しい美味しい桜クリームがこんもり幸せ・・・。

カラメルやシナモンとの組み合わせもとても美味しく、今回も素敵なかき氷で桜満開でございました。

 

4月はあと2回行っているので、またアップします!