ケーニヒスクローネ*桜サクッとパイ(桜) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ケーニヒスクローネ

 

2017年4月中旬

 

ケーニヒスクローネさんからも桜物が出ているのですが、大きいサイズのものは私には手が出ず・・・まぁ、そこまで桜に賭けていないので。(←本音

でも可愛いミニサイズのパイはちゃっかり購入していました。

 

桜サクッとパイ(桜)

 

 

 

 

 

層になったパイ生地の中に、ピンクピンクした桜餡。

パイの表面に塗ってある甘いやつ(何ていうの?)も相まって、しっかりと甘さがあります。

一応焼き直しはしてみたのでうまくサクっとはならず・・・ヘナっとした食感が残ってしまいましたが、想像通りの甘くておやつにぴったりなスティックパイでした~。