あおばだんご本舗 @新宿京王臨時*焼きだんご赤みそ、くるみだんご | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

あおばだんご本舗

 

2017年4月中旬

 

4~5月ごろに、新宿京王百貨店に臨時で出店していたあおばさん!

川崎に行けばいつでも買えますが、大好きなので嬉しくて購入しちゃいました。

しかも、ずんだ以外・・・!

 

焼きだんご赤みそ、くるみだんご

 

 

 

焼き団子は初めてです!

濃ゆい色のくるみ味噌だれ(仙台味噌)がかかっていて、甘辛くてとても美味しい~♪

 

そして安定のくるみだんごさん。これは毎日でも食べたくなっちゃうんですよね。

このくるみ餡・・・売って欲しい・・・切実に・・・!!

 

今回も美味しくいただきました。ごちそうさまでした。