CowCowIce @新宿*ソフトクリーム ミックス(チーズ&ミルク) | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

CowCowIce

 

2017年4月中旬

 

カウカウアイスさんで、今回はミックスをいただきました~。

 

ソフトクリーム ミックス(チーズ&ミルク)


 

 

右側がチーズ、左がミルクですね!

やっぱり美味しいし、スナック菓子のようなお味のコーンも大好きなので、最後まで飽きることなくいただけるソフトクリーム。

 

ただ・・・サイズがなんだか小さくて・・・。

ソフトクリームが、というよりはコーンのサイズが小さめでした。

手焼きなので、サイズに差が出てしまうのはしょうがないかなぁとは思いますが、ちょっと悲しい・・・美味しいから余計悲しい・・・そんなソフトクリームでした。