横浜 くりこ庵*みかんクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

横浜 くりこ庵    

 

2017年1月上旬

 

お正月らしいものが出ているかと思いきや、まさかのみかん。

こちらのクリーム系は地雷臭しかしないのですが、家族が買ってきてくれたので、痛みを半分個することに。

 

みかんクリーム

 

 

 

 

ぽってりとしたクリームはオレンジ色のみかん味。

そう、これはまさに・・・

 

「みかんガムの味…。」

 

駄菓子屋に売っている、マルカワのオレンジフーセンガムの味である。

 

完。