甘味処 いちょうの木 @北品川*おせち | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処 いちょうの木

 

2017年1月上旬

 

おせちは大阪で食べましたが、こちらのおせちも終わる前にもう一度♪

今回も柿でいただきました。

 

おせち

 

 

 

こっちのおせちの方が美味しいですよね。←

 

食べた瞬間「はっぴーにゅーいやあああああああぁぁぁぁ」と叫びたくなる美味しいかき氷。

結局2回しかいただくことができませんでしたが、その美味しさは一生忘れません。

きっと死に際に「あぁ、もう一度あの日の出を・・・」と思い出すことでしょう。(´・ω・`)