ボンドルフィ ボンカフェ @代官山*Christmas限定!アラゴスタソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

bondolfi boncaffe

 

2016年12月上旬

 

アラゴスタソフトにピスタチオが登場しました!
普通にトッピングとかなしでカップが良かったのですが、それはないそうです…桜もかなぁ。
単価ドドーンとアップしました。白目

 

Christmas限定!アラゴスタソフト

 

 

 

ピスタチオソフトに、ラズベリーソースがかかっています。
ピスタチオ…?
ピスタチオ…。
ピスタチオ…?? 味が薄い&味わったことのない(変な感じの)ピスタチオ。ううむ…なんだこれは…。
ラズベリーソースは、チープ感満載タイプです。

 

パイ菓子・・・なのかな?アラゴスタのなかにはカスタードが入っています。
生地のザクザク食感はいいものの、焦げっぽくてバターの味とかもせず…ごめんなさい、オイシクナイデス…。
ソフトもコーン(?)もなんだか残念でした。
今年も桜を食べたいですが、普通にカップがいいです…泣

 

なんだか最近フォトジェニック~なものが増えていますが、言い方は悪いですが「見た目だけ」なことが多いですね・・・苦笑

でもまぁ、そちらのほうが売れるんだろうなぁ・・・。