サンジェルマン*洋梨クリームのフルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

サンジェルマン

 

2016年12月上旬

 

今はすでに落ち着いたのですが、なんだかフルーツサンドが食べたいという欲求に取り憑かれていた時期がありました。

店内が暗くてちょっと色が残念ですが・・・!

 

洋梨クリームのフルーツサンド

 

 

 

メインは季節ごとて変わるようで、この時期は洋梨でした。

洋梨を混ぜたマスカルポーネクリームとホイップクリーム、キウイとあんずです。

組み合わせはすごく好きなのですが、杏と洋梨がシロップ漬けになっていて、そのシロップの味がすごく強いです。

フルーツ缶詰のあのシロップ味で、クリームの味を完全に打ち消してしまっていて、どこを食べてもシロップの味ばかり…。

 

まぁ、サンジェルマンだしなぁ…と思いながらも、同じ400円なら他のお店でフレッシュフルーツを使用したものを買いたいです。