けんけん山 @大岡山*くり型焼き あんこ、あまぐり | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

けんけん山

 

2016年12月上旬

 

大岡山にある、大判焼き・たい焼きならぬ、栗型焼きのお店。1個100円という嬉しい価格です。

5種類くらいあったかな? その中から2つチョイスです。

 

くり型焼き あんこ、甘栗

 

 


しっかりと焼かれているので、表面がサクッとしています!
生地は予想以上に薄く、中にはたーぷりすぎるくらいあんこが詰まっています♪


フードコートちっくな甘いあんこと、「これは甘栗なのかな?」な洋風な味わいの栗餡ではありますが、100円ですし全然問題なしです。(`・ω・´)

ただ、焼きたての栗あんは、あんが多すぎるのか中央まで熱が行き渡っていなくて、餡が温かったです…苦笑

 

ちなみに↑はあんこ、↓が甘栗。

見た目は全く一緒です!