マネケン*パンプキンプリンワッフル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Manneken

 

2016年10月上旬

 

うっかりアップし忘れそうになていました。

マネケンの今年も頂いた、かぼちゃさんです。

 

パンプキンプリンワッフル

 

 

さっくりふんわり、そしてプリンということでキャラメルがかかっていて、カリカリジャリジャリ食感もあります。

バターが美味しい生地はかぼちゃの風味もしっかりとしていて、食べると角切り状のかぼちゃが入っているのがわかります。

 

今季も変わらぬ美味しさでした。

ごちそうさまでしたー!