珈琲専門店 ラフォーレ@小岩井*フルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

珈琲専門店 ラフォーレ

 

2016年11月上旬

 

小岩でフルーツ補給!

2度目ラ・フォーレさんで、今回はパフェとサンド両方をいただいてきました。

まずはフルーツサンドから。

写真の色が汚くて申し訳ない・・・美味しそうに見えない・・・!

 

フルーツサンド

 

 

 

幸せですか?

 

幸せです。

 

本当はメロンとかバナナとか入っているのですが、他のものに変更してくださいました。

ふんわりしっとりとしたパンに、きめ細かくて甘さ控えめな生クリーム。

そしてジューシーな果物がたっぷりと!

美味しさしかありません。

 

ビックサイズなので、噛むと反対側から生クリームと果物が飛び出していまい、食べにくいのは難点。ナイフでカットするのがいいかもしれませんね。

ですが、美味しいものを惜しみなく齧りつけるのは本当に幸せです・・・。

最高です・・・。

 

美味しいものをもふもふしていたら、パフェが到着です。