珈琲専門店 ラフォーレ@小岩*フルーツパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

珈琲専門店 ラフォーレ

 

2016年11月上旬

 

フルーツモもりもり~♪ 2度目ましてでも前回同様、テンション上がります。

いちごメニューが始まったので、下のソースも苺です!

 

フルーツパフェ

 

 

 

幸せですか?

 

幸せです。

 

メロン・バナナを抜いていただき、柿・パイン・キウイ・マスカット・オレンジ・苺など・・・。

好きなフルーツが大ぶりカットでもりもりー!

そして生クリームにバニラアイス、イチゴパフェも始まったので底はイチゴ。

シンプルでいて、とても美味しいパフェです。

 

フルーツはサンドイッチと同じなので、正直、フルーツサンド→パンで挟む、パフェ→アイスと一緒に、くらいの違いではあります。

なのに、なのに、全く違う至福感。

好きな人は分かってくださる、この至福感の違い。

 

大変美味しゅうございました。