◎かぼかぼ集◎ ちっちゃいもの らぽっぽ / くら寿司 / ありあけ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

◎かぼかぼ集◎

 

らぽっぽ / おさつ木の実パイ パンプキン     10月下旬

小さい1~2口サイズのパイ。

ザクサク生地にもっさり感のあるかぼちゃ餡が入っていて、間違いない!な仕上がり。

美味しいので100倍サイズでお願いします。

 

 

 

 

 

くら寿司 / かぼちゃのクリーム大福         10月下旬

テイクアウトも出来るので、テイクアウトで♪

クリームと南瓜餡が入った、クリーム大福。南瓜餡は予想よりしっかりとかぼかぼしていて、大福生地ももっちり。これで108円はとても嬉しいです!

どこの会社が作ってるんだろう?

 

 

 

 

 

 

ありあけ / 横濱ハーバー パンプキンミルク    11月下旬

熊本県産万次郎かぼちゃの餡を使用した横濱ハーバー。

なめらかな南瓜餡はかぼちゃの味がしっかりとしていてとっても美味しい♪白餡とかぼちゃペーストのバランスがすごく好みです。

ハチミツ&練乳の優しい甘さが美味しい、しっとり生地との相性もバッチリでした!

 

 

*****************************