ソーワ(SOWA)@神谷町*ゆずソフト+パンプキンアイス、お持ち帰りラム、クリームチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SOWA

 

2016年11月上旬

 

この日はイートイン+お持ち帰り2点♪

 

ゆずソフト+パンプキンアイス

 

 

 

ゆずソフトは、目で見えるくらいゆずの粒粒が混ざっています。

ゆずの爽やかな風味と、ベースのミルキー感が見事にマッチ!美味しかったです。

 

そして、やっぱり食べてしまったかぼちゃアイス。

何度食べても、幸せになれるかぼかぼアイスです。

 

 

持ち帰りソフトはラムとクリームチーズの2点。

柔らかくなるまで我慢する!のが「ソフトクリーム」の食感に近づけるコツだそうです。

みんな我慢できずにすぐ食べちゃうけれど、そうすると普通のアイスのような食感のままだそうなので。

 

ということで、その場で食べたいのを我慢して、我慢して、15分位置いてから食べました。

 

クリームチーズソフトクリーム

 

 

 

ラム

 

 

 

機械から出たばかりのソフトクリームとまではいかないものの、すぐ食べるよりもかなりソフトクリームに近いなめらか食感に!

 

ラムは自由が丘店で食べた時は「うお、あめえええ」となったのですが、こちらは甘さをさほど感じず、ふんわりと漂うラムの風味をしっかりと感じることができました!

そしてクリームチーズの美味しさが・・・異常・・・!!!しっかりとチーズの味がしてとっても美味しいー!

 

食べながら「どちらも日替わりの日に食べに行こう・・・」と固く心に誓いました。