カッフェ・クラシカ @エキュート品川*あんぽ柿のジェラートと富有柿のクロッカンテ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Caffe Classica

 

2016年11月上旬

 

カッフェクラシカさんで食べた柿のデザート。

とってもとっても美味しかったのです・・・!!!

 

あんぽ柿のジェラートと富有柿のクロッカンテ

 

 

 

 

あんぽ柿ジェラート、富有柿クロッカンテ、柿ソース、フィヤンティーヌ

 

パリッとしたクロッカンテは、甘くて美味しく、何枚も食べたくなってしまいます。

中央にはあんぽ柿のジェラート。あんぽ柿の濃厚な味とミルキー感がたまらなく美味しい~!さっぱりジェラートなのかと思っていたら、ふんわり&ミルキーでアイスみたいです。

 

周りにはとろっとろ~んな柿ソース。甘さが強くて「甘ーい!!」となりますが、完熟したような柿の甘みに近いので、嫌じゃない・・・!

そして底には少量のフィヤンティーヌでした♪

 

フレッシュな柿は入っていませんが、フルーツパーラー系以外でここまでしっかり柿尽くしなのはなかなか出会えません。

特にアイスが美味しかったので、アイスだけでもおかわりしたかったです・・・!!