イグレックプリュス(igrekplus) @新丸ビル*フルーツサンド | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

igrekplus

 

2016年11月上旬

 

いつも気になっていたフルーツサンド!

夕方に1つだけ残っていたので買ってみました~。

 

フルーツサンド

 

 

 

夕方遅い時間だったのでパンは多少パサっとしてはいますが、ふんわり系の食パン。

フルーツはイチゴ、洋梨、キウイ。

 

フルーツやパンは普通ですがとにかくホイップの量がすごい!!

フルーツは表面に見えているぶんだけだったかな・・・?ほぼホイップです。

「反対側までみっちりと詰まったホイップに、恐れ慄くがよい!!!」(`・ω・´)

 

フルーツとホイップ、パンのハーモニーを楽しむというよりは、ホイップもふもふしたい人向けなフルーツサンドでした。

正直、ホイップに飽きました。←

せっかくケーキなどを売っているので、ホイップじゃなくて生クリームで作ったらいいのになぁ・・・なんて。