町村農場 @新丸ビル*北海道かぼちゃのプリンソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

町村農場

 

2016年11月上旬

 

かぼちゃプリンにミルクソフトー!という間違いないであろう組み合わせ。

濃厚かぼちゃを期待して注文です。

 

北海道かぼちゃのプリンソフト

 

 

 

北海道かぼちゃのプリンに、牛乳ソフトクリームをトッピング。

 

あ・・・れ・・・プリン・・・おいしく・・・ない。

「北海道かぼちゃと自家製の牛乳・生クリームたっぷり!」とのことなのですが・・・これは「たっぷり」の基準を見直していただきたい所存です・・・。

かぼちゃの味も、生クリームも牛乳の味も薄くて・・・「私は何を食べているのだろうか」状態でした・・・くぅ・・・。

 

上に乗っているミルキーなソフトクリームは安定のお味です!