PEGO @上町*PEGOソフト、こどもソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PEGO

 

2016年10月中旬

 

さてさて、またやってきましたよっと・・・。

この時期は蒜山ジャージー牛乳のソフトクリームでした!

もちろん、今回も安定の2杯です。

 

PEGOソフト  みそあん&紫芋あん、かぼちゃとサルタナレーズンのグラノーラ

 

 

 

みそあん&紫芋あん、かぼちゃとサルタナレーズンのグラノーラ。 そして蒜山ジャージー牛乳ソフト。

蒜山ジャージー牛乳がとっても濃ゆいです!今まで食べたPEGOさんの中で、一番しっかりとした濃い味♪それでもクリアな味わいとすっきりとした口残りで爽やか。

美味しすぎて「ぬおおぉぉぉぉおおお。 とまんねぇええええ。」となりました。

芋餡はしっかりとした紫芋の自体の味が出ていて、味噌餡の塩っ気ととても良く合いました。

そして、ハロウィン限定のかぼちゃとサルタナレーズンのグラノーラ。美味しかったです・・・!

 

2杯めはこどもソフトサイズで。

あんこは、味噌餡+ハロウィン限定の2色あん(紫芋+かぼちゃ)

こちらも、とてもとても美味しかったです・・・。

 

こどもソフト 味噌餡+ハロウィン限定の2色あん

 

 

 

***************************