ステラカフェ @青山*秋の味覚パフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ステラカフェ

 

2016年10月中旬

 

ステラおばさんのクッキーに併設されているステラカフェ。青山というおしゃんてぃーな場所で、近藤春n・・・あ、いや、ステラおばさんが秋のパフェを発売していました。

(「◯◯じゃねぇよ!!」の後の笑顔がとても好きです。八重歯、可愛い・・・。)

 

秋の味覚パフェ

 

 

 

栗の甘露煮、クリーム、キャラメルソース、クッキー、かぼちゃアイス、バニラアイス、フレーク、グラノーラ

 

クッキーは「ほっこりおさつ」と「ぐるぐるパンプキン」(紫いもの生地にパンプキン味の生地)の2つです。

味は・・・クッキー含めて全体的に、ご想像の通りかと!

甘いホイップに、甘いキャラメルソース。

アイスは上にパンプキン×2で、業務用チックなアメリカン系なパンプキンですが普通に美味しいです。その下にはこれまた業務用ちっくなバニラアイス、ホイップ、少量のグラノーラと大量のフレーク。

 

昔のファミレスのようなパフェですねー!

でも、かぼちゃアイスが2つ入っていましたし、ステラさんの定番パフェがずっと気になっていたので、ちょうどいいタイミングで食べることができてよかったです♪