青山学院大学 青山キャンパス購買 @青山*モンブランソフトクリーム×2 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

青山学院大学 青山キャンパス購買

 

2016年10月中旬

 

今回も「購買を・・・」と警備の方にびくびくと申請しながらソフトクリームタイム。

 

モンブランソフトクリーム

 

 

 

見た目が色白なので、「あぁ、これは薄味か・・・」と思ったのですが、食べてみるとしっかりモンブランの味!

そこまで味が濃厚なわけではないのですが、なめらかでこってり、そしてしっかりとした食感なので、モンブランの味はちゃんと堪能できます。

思った以上に洋酒の風味がしっかりとでていて、ただのマロンではなく、モンブランとして美味しいソフトクリームでした~♪

 

なんかソース無料サービスが始まっているではないですか。

それを口実に、ラズベリーソースかけてハーフサイズでもう一回♪

ソースはチープな感じでした!4種類くらいあったと思います。

 

モンブランソフトクリーム ハーフサイズ+ラズベリーソース