PEGO @上町*あんサンド、おはぎ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PEGO

 

2016年10月中旬

 

そして!秋になって復活したあんサンド。

ずっと待ってましたー!

パンや餡、クリームなどは数種類から選べます。

 

あんサンド (玄米パン、かぼちゃあん、クリームチーズ)

 

 

 

玄米パン、かぼちゃあん、クリームチーズ。

あぁもう、美味しいに決まってる・・・!!

ふんわりパンに、なめらかでかぼちゃ味しっかりなかぼちゃ餡、そして塩気のあるほんのり甘いクリームチーズ。

ペゴさんに来た時の、定番メニューに追加ですね・・・。

 

 

お持ち帰りでおはぎ~。

とか言いつつ、途中で休憩がてらパクっといただきました。

 

おはぎ  (ナッツお米、みそあん)

 

 

 

ご飯と餡を組み合わせられるのが嬉しいです。

ナッツの香ばしさと、餡の甘さと塩気がたまらない。

 

今回もたくさんごちそうさまでしたああぁぁあ!!!

近くに住みたい・・・。

 

**************************