ヒグマドーナッツ @学芸大学*HIGUMAソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

HIGUMA Doughnuts

 

2016年10月中旬

 

一時期販売をお休みしていたヒグマドーナッツさんのヒグマソフトが復活したということで。

前回はシャリシャリだったので、リベンジしてきました!

オープン直後は怖いので、今回は午後に行ったよ・・・!

 

HIGUMAソフト

 

 

 

今回はなめらかでクリーミー!

そして、濃厚な牛乳味でとっても美味しかったです♪

揚げたてふわふわ、甘さ控えめなドーナツも美味しくいただきました。

 

同じものでも、ここまで違いが出るなんて・・・本当にソフトクリームは運との勝負です・・・。