A WORKS @学芸大学*ラムレーズンチーズケーキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

A WORKS

 

2016年10月中旬

 

やっと買った・・・!!毎日たくさんのチーズケーキがショーケースに並んでいるカフェ。前から何度か覗いたことはあったのですが、種類が多すぎて決められず・・・。

今回は思い切って、とうとう購入したわけです。やっぱりショーケース前で並びましたが、初めてなので我慢して1つだけ。

 

ラムレーズンチーズケーキ

 

 

 

うわあああああああああああああああああ!!!!!!

濃ゆうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!

 

きょきょきょきょ京子ちゃん!!!!!! 「ラムレーズンうめぇ!!!」なやつだよ!!! 京子ちゃん!!! 京子ちゃん!!! 魔女っ娘ミラクるんだよ!!!←わかるひと仲間。

 

なにこれなんなのラムレーズンなのチーズケーキなのむしろ私がケーキになりそう。

 

がっつりラムラムなラムレーズンがこれでもかと練り込まれ、それにも負けないくらいがっつりチーズ。

濃厚な味に、ねっとり重い食感。味も食感もヘビー。

これはいい・・・たまらなくいい・・・好きです・・・!!!

店に戻って「全種類1つずつください」と言いたくなりました。少しずつ制覇していきます・・・。